ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

言いたいものには好きな様に言わせておくのが一番ですね

憶測、デタラメ、そんな事をしたり顔で言うものには言わせておけばいい。

はいはいとまるで子をあやす様に流して置けばいいのです

 

構って欲しくて嘘をつく子供と変わりません

なにかを持ち出して自分は凄いんだぜとやり

他をお前ダメな奴とダメだししなくては精神が保てないのです

肩書きが無くては強気になれない男児と変わりませんし

肩書きが無くては生きていけない年老いた社員と変わりませんからね

 

どんなことにおいても後ろ盾の様に肩書きを名乗りしたり顔で矛盾を話すのは子供のままごと。

 

見下して楽しんでるだけに過ぎませんよね

 

目に付くのは不愉快でしかありませんから目につかないところにいて欲しいものです

 

あぁ、目に付いても居ないものとして扱えば良いのですね。

そうでした。存在そのものを無いものとしとけばいいですね。

 

身内の話ですからねこれ。

 

―オカルト―