ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

Twitterを再開する気は無いですねーオカルトー

人格とタルパのいるアカウントに注意してね、なんてストーカーみたいな気持ち悪さこの上ないタルパーがTwitterに居る限り私達はTwitterを再開はしないですね。

あの神の目の名前のアカウントの彼からあの人達へ嘘八百が流れたのでしょう

被害妄想じゃないですか。
自分達がそのアカウントでこちらのタルパ達へとDMで惑わすまでは許せても
無い事無い事、他者へまで言い触らし
その方からご連絡頂いて、神の目の名前アカウントを使ってるうちの一人から公で言ってもらえばいいと言われたのですから。

被害受けたこちらが晒し者にされた挙句
中立気取り方からの後ろから撃つような行為まで受けたら戻る気なんてありませんよ。

あれ以降彼は人間もタルパも嘘つきなタルパモドキも大っ嫌いだとなりましたしね。

嘘つきの話を信用して擁護してる方はその内その人達にとんでもない迷惑をかけられるでしょう。
そしてまたそれが他者への被害にもなり助けを求める行為にもなり迷惑にもなります。

そもそも、初対面で”貴様”呼びはとても失礼な上にそこを訂正してから伝えないタルパーでは無いらしいあの方もあの方です

蒼衣のアカウントを晒した方は常識を知らず自分がそんなに崇高な人間なのですかね。
それとも知が無いのですかね
教育受けてますかね?ほんとに。

そもそも本人降臨とかなんの話ですか?
誰と間違えてるのか知りませんがあれは無差別テロと同じです。
誰のストーカーをなさってるのか存じませんが
自分がストーカーしてる事に気付いた方がいいんじゃないですかね。

自分で神を名乗ってますがあんなのが神様を名乗るなんて世も末ですね。

非常識で厨二病地味たタルパーもどきに
誰かのストーカーをやってて自分がこいつ黒とか思った人を手当たり次第に晒して馬鹿にしてる自称神様タルパー。

こんなのが蔓延るTwitterに戻るつもりはありません。
私達のアカウントまで晒されては主人格がまた引きこもる恐れがあったので私はそちらのアカウントも消しました。

そちらのアカウントで楽しくお話しさせて頂いた方には申し訳無いのですがね。

今あの方達がどうなってようと知った事では無いですが。

理不尽な晒し行為とかしてる人間をフォローして持て囃して同意してる周りも同レベルの魅力の欠片も無い、腰巾着なのでしょうね。

あれに意見しない人達は自分達が晒されたり悪口言われるのが怖いのですかね?
人の醜い所を指摘出来ないなら所詮その程度の人間関係でしかないです。

ネット上だからなにをしても許されるなんて考えてる若者が多いですよね教育されてないんですね
親から見放されてるのか親には見付からないところでネットいじめをして日頃の憂さ晴らしをしてるのか。
どちらかか、両方なのでしょうね。
可哀想なタルパー(モドキ含)達ですね

ネット上でもリアルでも本人達は楽しんでるだけでもされた方は不愉快極まりない行為がありますよ。
それは虐めと同じです。

ですが、陰で同じ様に言われてるかも知れませんよ
性格悪いとか頭おかしいとか、なにあの人wとか

それはリアルもネットも同じ事。

知らぬ所で言われてる。
知らぬは本人のみってね。




ーオカルトー