ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

文が起きたな

 

 

寝すぎ

「眠たかったんだしかたないだろ」

なぁ、人格やその他が分裂すると思うか?

「は?何言ってんだ」

なんとなく気になった

「あるかもなー。世の中広いし、無いとか言い切れるわけねーじゃん」

だよなー、言い切れないことって結構多いんじゃね?特に精神の病とかオカルトは

「オカルトは基本的に言い切らないじゃないか、この可能性は否定出来ない、要素が少ないつまりこの可能性はあると」

確かに、オカルトは完全に否定出来る要素や根拠がないとあるものとして捉える

「病気でも完全に否定出来る要素、根拠その他がないと完全否定は難しいだろ。可能性があると考えられるし。そんな精神科医が増えるといいけど間違った方向に進んでるからな精神科医が」

ほんとそれだよな

「鼻で笑いそうになる精神科医のブログみたじゃん?あれは無いわ精神科医が言っちゃいけない、やっちゃいけないだろって他の精神科医を批難してたけど、まんまお前が言っちゃ駄目だろってことしまくってるからって思った」

人格を認識させたら増殖みたいな言い方してたな

「むしろ把握してないことによって起きるかもしれない行動がある方が困るし、ファッションだの流行病だの、あいつ医学の全ての神に頭下げても許してもらえないレベルの失言で医者として言っちゃいけない言葉だと俺は思うよ」

医学の神ってだれだっけ

「日本なら少彦名神、他の国なら知ってるのはアクスレーピオスとかそのあたり。全知全能のゼウスは入るのか知らない」

そう言えばゼウスは医療の神にも入るのだろうかって何気に思った

「全知全能だから入るんじゃねーかな」

祈れ!神に!

「黙って信」

wwwwwwwwww

「そんなことばっかり言ってると雷落とされるかもね」

そう言えばゼウスって雷を落とすとも言われてるなー

神話ってどこの国のも奥が深いが理解出来るかと言ったら、すまない意味が分からなんだってなる

「なぁー、あの悪魔に魅了されてるとかいう子ってどうなったんだろうな」

悪魔を魅了してるじゃなかったか?

「どっちでもいいけどさ、結局他人を傷つけておいて自分は悪くないとか言って被害者の振りしてたな」

俺らはあれだけどな、純粋に神や悪魔に憧れてたあいつからするととても酷い行為だろうな。

「そりゃあ、勝手に話を作られて他人にそれを言い触らされて挙句こちらが反論したら自分たち悪くないとか、気持ち悪い擁護がいたりとかしたからなー」

俺らのところにいつ神様とかいるって話になったの?あれ

「ヌシじゃない?たるぱの。あいつ大神ってゲームがモデルじゃん。名前そのままって言う基本があれな部分はあるけど」

ああ、クニヌシな。

「そこで勝手に決め付けてたんじゃないか?でも明記してたのにな、ゲームがモデルってしかもかなり昔からいたしあいつ」

ヌシ呼びの方が定着したのもあって本人はもうヌシでいいぞ^^だからな

「すあまもなすあまって仮名だったのに気に入ってるとか」

俺らはそのままの名前だけどな、人格だし。

あいつだけ人格の領域とたるぱの領域行き来が出来るの

ほとんどは俺らがたるぱの領域に行くしな

「青衣ねー。あの一件以来人間も他の人のたるぱも嫌いだと、関わりたくないってなったなー。」

だからブログでもなるべく名前出さないでって言われてるんだよな。自分の事は書かれたくないって

「今は許可くれたけどな」

ありがとう青衣だな

「??表記だった奴は名前結局そのまま表記でいいとかww」

―――だろ、なんでだろうな

「鬱陶しくなるんじゃないか?そっち系統の人間とかそれ以外とかが」

あーうざ絡み嫌いだもんな

「そうそう、嫌う嫌う」

ほんとあの人間とたるぱは現在息してんのかな??

「さぁね、あんな奴を擁護する奴も嫌いだけど。他人騙して楽しむって最低行為だけどねそれを擁護出来るんだから同じように誰かを騙して楽しむ部分を持ってるんじゃないか?たるぱが勝手にとか言い出してたらそれこそ最低だな」

このブログまでは見ないだろうな、見てたら気色悪い。skだろ

「ニヤニヤする為にウォッチしてるって人もいるからなー他のブログとかを」

そのニヤニヤがさ微笑ましくてニヤニヤか馬鹿にしてのニヤニヤかで意味合いも変わるな

「後者は理由による、事情知らないもしくは捻じ曲げて知っててだったら気色悪い、粘着質かよって思う」

俺らはもうあそこにいねぇからな

「どうせニヤニヤするなら幸せ見てニヤつきたいよな」

それは同意。でもあれだ斜め上の人格批判とかみかけたら俺は後者の意味でニヤつくかな。

何も知らない部外者かなってwww

「性格悪いよな」

悪いぞ俺は、いい子だったら基本を消そうとかしないし

「きっとこの広い世界だから色んな事情で信みたいに基本を消そうとしてるorしていたって人格は隠れてるだけでいるんだよ」

歪み?それの何がいけない?別に他人に危害を加えようとして加えたことはない。

相手がこっちに加えるならやり返すかもだけどな、かもだぞ

「やり返しかねない」

でもそう言う奴って逃げるのは上手いから、言うだけ言って、やるだけやって逃げるから。相手にするなんて時間が勿体無い。

もっとこう有意義に過ごす方がいいさ。

「そうだな」

だろう?

だから俺たちの記憶からも青衣たちの記憶からもあいつらの存在は抹消しておけばいい。

そしたらあいつらは俺たちの記憶から存在が無いことになるし

「SNSからも存在消えてたりして」

無いだろwだって魅了があんだぜ、他のたるぱーやたるぱも魅了して病まないんだろ

「さて、この先そのひとらの存在は無かったことにしよう」

そうだな、そうしよう

 

ー信&文ー