ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

デザインドールが上手くダウンロード出来なかったんだけど

またインストし直しかよ…

伯も文も寝てるしなー。暇だ

最近基本ががた落ちだからな俺ばっかり出てるし

面倒だけど明日は精神科、俺らのことを言ってないから気付いてないと思いたい。

 

デザインドールをインストし直そう。

メタセコは間違えてアインストしてるし

既存モデルねぇかなフリーのメタセコ対応の。

でも俺無料版なんだよな、出来れば有料版欲しいけど来年の春か梅雨の時期までお預けだな。

 

スマホアプリでも面白いのあるけどな。

そっちは使い勝手いいのか悪いのか分からないから手を出し難い。

うーん趣味が絵とかだからな、漫画描きてぇ。でも絶望的にパースが上手くねぇ。

だから四コマでも描くかな。

 

ー信ー