ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

んー…

何だか変だけどさ。まぁ、平気だろうな放ってても平気だね。あー、ぐちゃぐちゃにしたいよねぇ色々と。私怨って気色悪いよねしかも逆恨みって汚ねぇ汚物汚物。逆恨みしてる暇あんなら他の事すれば?ってね気持ち悪いよ逆恨み吐き気吐き気しかも自分達で気付…

最近の主人格の様子

だいぶ安定してきてる とある方々のお陰でね 安定しないと凄く荒れるんだ 荒れるとね、人格に消えろとか消えてとかじゃなくてさ 自分が消えると言い出すんだ。 実際消えかけてたし…寸での所で間に合ったけどさ人格消えること無い派の人にしたら似非って思う…

アパート2階奥がうるさい上にあれ

なんかさー、今のアパートはさ 引越して二、三年は良かったんだけどさ 2階奥の人が退去して新しく入ってきた母娘が最悪 子供が子供なら親も親車の停め方が他人の迷惑や通路を考えないすっごい下手でテキトーな止め方 お陰でゴミ回収用の箱と車の隙間が横向き…

最近の主人格

家族関係でのストレスを認めねぇ 絶対に認めねぇんだ。 んで、今日ちと用事あって今実家に来てんだけどな来る時に涙込み上げて来たから悪いバトンタッチしてくれってさ。半々ではなくて俺寄りになってる状態 完全に交代するのはちょっと危ないからってな 他…

最近のタルパー界隈

居心地悪くなった人はTwitterから離れてブログだけや、個人での日記や他へ移動してますよ。セイントタルパーズは登録しようとも思わないですね。そもそもリアルな人間にタルパやその他の事をやたらと話す事では無いでしょうに 10代や下手すれば20代でも周り…

エアーハムスターですかー??ー

エアーハムスターはタルパ寄りの別物かと思いますが中にはタルパを動物で作る方も居ますからハッキリと境界線はついてませんしね。私の主人はやりませんよ ハムスターをそこまで好きではありませんしやりたい者は自己責任 これはタルパでも同じでしょう ただ…

Twitterを再開する気は無いですねーオカルトー

人格とタルパのいるアカウントに注意してね、なんてストーカーみたいな気持ち悪さこの上ないタルパーがTwitterに居る限り私達はTwitterを再開はしないですね。あの神の目の名前のアカウントの彼からあの人達へ嘘八百が流れたのでしょう被害妄想じゃないです…

垢消し

垢消しの何が悪いんだろうね…うざくなったから垢消ししてるだけだよ… 大体さ、鬱陶しいじゃないか… 中立の振りした後ろから撃つタイプとか…私達が「お前達んとこに神様いるぜ、誰かは自分達で見つけな」とかDMでいわれたんだよね…… 私は最初から信じてなかった…