ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降ってきた

雨音が心地いいねザーッと降ってしとしとに変わる瞬間も好きだ 雨か…雨の日は浄化って聞く大雨は大地も空気も浄化 霧雨や小雨は空気の浄化僕の心は綺麗にはならないけどね でも心の浄化とも言われるよね 友人を手酷く裏切った人達は雨に流されてしまえとか思…

兄さんを怒らせたらダメだね

昨日だね、日付変わってるからね 主人格と数人のとある問題の原因を探してたんだ。 ある人に手伝ってもらってね。 そしたらその原因を見付けたんだけどその問題を起こしてた理由は逆恨みそれで兄さんかなり怒ったね 兄さん怒ると怖いんだとてもね誰よりも怖…

こんな時間まで寝れずにいるけどね

初めましてだよね書くのは。 プロフィールの仁だよ。 主人格の元一部、元だよ。みんな別個体なのさ。 それを分からない医者も同じ解離の人間もいるよな必ずしも人格が主人格を守る訳では無いと言うのも分かってない。例え、最初はそうだったとしても環境が変…

主の不安定の原因は取れたね

うん取れたね良かった 主って強がるけど弱いとこあるからね でもさ、医者ってどうして新しい定義には目を向けないでふるーいのばかり見てるんだろ 患者には向上心をとか言うのにね知人の話だけどね医者が自分の診断したことを無かったことにした上に演技でし…