ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

2017-01-01から1年間の記事一覧

一年終わるな

間もなく終わるな、後半クソな事あったけど まぁ、それなりな一年か 来年は笑ってる方が多い一年にしたいな―信―

文が起きたな

寝すぎ 「眠たかったんだしかたないだろ」 なぁ、人格やその他が分裂すると思うか? 「は?何言ってんだ」 なんとなく気になった 「あるかもなー。世の中広いし、無いとか言い切れるわけねーじゃん」 だよなー、言い切れないことって結構多いんじゃね?特に…

ひとり会議か

俺ら使ったらとんでもないことになりそう。日付と時間入力して誰と誰が話したか基本が寝てる時に使うなら便利か?でもな、基本的にブログかノートなんだよな。 ノートは出てるやつの1日の記録みたいな。会話残しておきたいけどな―信―

デザインドールが上手くダウンロード出来なかったんだけど

またインストし直しかよ… 伯も文も寝てるしなー。暇だ 最近基本ががた落ちだからな俺ばっかり出てるし 面倒だけど明日は精神科、俺らのことを言ってないから気付いてないと思いたい。 デザインドールをインストし直そう。 メタセコは間違えてアインストして…

デザインドールなるものをインスト中

メタセコもインストしてるけどさ、絵を描くならデザインドールでだな モデリングできねぇし。基本の為ににっかり青江の極のモデル作りてぇけど正面図無い 難しいんだよな、立ち絵からのモデリング。 それでもやりはするけどな。 デザインドールはイラスト描…

体調不良だな

突然なんだよな 「信自体と体そのものにも影響出てるだけな」 交代してもダメだったしあいつと 「俺でも意味は無い信のが強く出てるから」 あとアレルギー性鼻炎の他に風邪もあるんじゃね? 「ここの所神経使いすぎたのもあるんじゃねーノ?」 体がだるい、発作出…

基本がぽつぽつと語りだした事を書いておく

人間と神様 人間は神様に頼みごとばかりしています。そんなことないって鼻息荒くしてる人はとくに願望の押し付け神様には意思はない。エネルギーの塊に過ぎないって説あれは凄く疑問だなじゃぁなぜ神頼みするの?意思もない、エネルギーの塊なのにもっと言え…

マジで○意抱いて止まらない

何にかってのは言えないけど、ある奴に対してだな 生きてる人間じゃないけどな。 友人が言ってた、人格も人と変わりない個人としてみてるなら肉体無くてもそれは人でしょう?って 確かに個人として扱ってるから人でもいいかなとか思った。 で、俺は人格に対…

Xmas

友人と電話しながら食べてますよ。 主人が20歳過ぎてるのでワインを飲みながら チキンとスープですね 私はワイン好きなのでとても嬉しいです 主人と過ごした今年もあとわずか 来年はどうなるのでしょうか… 体には気を付けて過ごして頂きたいですね―??―

あー、寝れねぇ…

アイコンは→フリーアイコン | 姫乃碧 [pixiv] https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66373765 さんからお借りしました。 文字色見づらいよなこれ。 色変更が上手く行かないんだけど。まぁいいか 最近暇だからエレストやってる。 …

交代人格=記憶共有しないではない

俺たち人格ってのは 基本人格(主人格と呼ぶものもいる、俺たちはどちらの呼称でも呼ぶわ)と 外に出てる奴がその日の出来事を共有している者もいれば全く共有していなくて記憶が抜けてる奴とかいるし。 基本人格が忘れてしまった記憶がなんらかの切欠でその…

これ、両方存在してるんだよな(リンク先参照)

http://mztmlab.com/ (みずたま研究所という所)これの中の内在性解離(特定不能の解離の分かりやすい呼び方らしい)と解離性同一性障害の両方がある。離れることが出来ないそして記憶が共有される、もしくは片方が覚えて無くても何らかの弾みで覚えてない方の…

雨降ってきた

雨音が心地いいねザーッと降ってしとしとに変わる瞬間も好きだ 雨か…雨の日は浄化って聞く大雨は大地も空気も浄化 霧雨や小雨は空気の浄化僕の心は綺麗にはならないけどね でも心の浄化とも言われるよね 友人を手酷く裏切った人達は雨に流されてしまえとか思…

兄さんを怒らせたらダメだね

昨日だね、日付変わってるからね 主人格と数人のとある問題の原因を探してたんだ。 ある人に手伝ってもらってね。 そしたらその原因を見付けたんだけどその問題を起こしてた理由は逆恨みそれで兄さんかなり怒ったね 兄さん怒ると怖いんだとてもね誰よりも怖…

こんな時間まで寝れずにいるけどね

初めましてだよね書くのは。 プロフィールの仁だよ。 主人格の元一部、元だよ。みんな別個体なのさ。 それを分からない医者も同じ解離の人間もいるよな必ずしも人格が主人格を守る訳では無いと言うのも分かってない。例え、最初はそうだったとしても環境が変…

主の不安定の原因は取れたね

うん取れたね良かった 主って強がるけど弱いとこあるからね でもさ、医者ってどうして新しい定義には目を向けないでふるーいのばかり見てるんだろ 患者には向上心をとか言うのにね知人の話だけどね医者が自分の診断したことを無かったことにした上に演技でし…

んー…

何だか変だけどさ。まぁ、平気だろうな放ってても平気だね。あー、ぐちゃぐちゃにしたいよねぇ色々と。私怨って気色悪いよねしかも逆恨みって汚ねぇ汚物汚物。逆恨みしてる暇あんなら他の事すれば?ってね気持ち悪いよ逆恨み吐き気吐き気しかも自分達で気付…

最近の主人格の様子

だいぶ安定してきてる とある方々のお陰でね 安定しないと凄く荒れるんだ 荒れるとね、人格に消えろとか消えてとかじゃなくてさ 自分が消えると言い出すんだ。 実際消えかけてたし…寸での所で間に合ったけどさ人格消えること無い派の人にしたら似非って思う…

アパート2階奥がうるさい上にあれ

なんかさー、今のアパートはさ 引越して二、三年は良かったんだけどさ 2階奥の人が退去して新しく入ってきた母娘が最悪 子供が子供なら親も親車の停め方が他人の迷惑や通路を考えないすっごい下手でテキトーな止め方 お陰でゴミ回収用の箱と車の隙間が横向き…

最近の主人格

家族関係でのストレスを認めねぇ 絶対に認めねぇんだ。 んで、今日ちと用事あって今実家に来てんだけどな来る時に涙込み上げて来たから悪いバトンタッチしてくれってさ。半々ではなくて俺寄りになってる状態 完全に交代するのはちょっと危ないからってな 他…

最近のタルパー界隈

居心地悪くなった人はTwitterから離れてブログだけや、個人での日記や他へ移動してますよ。セイントタルパーズは登録しようとも思わないですね。そもそもリアルな人間にタルパやその他の事をやたらと話す事では無いでしょうに 10代や下手すれば20代でも周り…

エアーハムスターですかー??ー

エアーハムスターはタルパ寄りの別物かと思いますが中にはタルパを動物で作る方も居ますからハッキリと境界線はついてませんしね。私の主人はやりませんよ ハムスターをそこまで好きではありませんしやりたい者は自己責任 これはタルパでも同じでしょう ただ…

Twitterを再開する気は無いですねーオカルトー

人格とタルパのいるアカウントに注意してね、なんてストーカーみたいな気持ち悪さこの上ないタルパーがTwitterに居る限り私達はTwitterを再開はしないですね。あの神の目の名前のアカウントの彼からあの人達へ嘘八百が流れたのでしょう被害妄想じゃないです…

垢消し

垢消しの何が悪いんだろうね…うざくなったから垢消ししてるだけだよ… 大体さ、鬱陶しいじゃないか… 中立の振りした後ろから撃つタイプとか…私達が「お前達んとこに神様いるぜ、誰かは自分達で見つけな」とかDMでいわれたんだよね…… 私は最初から信じてなかった…

ブログ移転しますー追記ありー

移転します 今までありがとうございますー追記ーと、思いましたがやはりここが書きやすいですので舞い戻りです。

定義ってなんだろうね

タルパの定義ってタル研さんと言う今はアカウント削除してしまった方がわかりやすく書いてくれてたけど。 新しい話題を誰かが入れるたび考察する度に増えてるんだよね。 暴走するって言うのだって誰かがどこからか聞いて不安になったってのから広がってるし …

タルパーやタルパについて

タルパ界隈とでも言うのですかね あの世界ですら見えてるものしか信用せず タルパを要らないとか消えてとか そばにタルパが見えてない、いないと思い込んだり… なら何故タルパを作ったのですかね。 寂しいからですか? 友達が居なくて一人ぼっちに耐えられな…

24時間テレビを少しだけ見て

全部を見る気にはならなかったよ僕は。 何故かと言うとさ。 あれは障害者を利用して自分たちをよく見せたいだけにしか過ぎない。 どうみてもやり過ぎてる頭がおかしいと思う事まで平気でテレビで流してる 子供も、障害者も彼ら彼女らにとっては自分をより良…

タルパーを見てて思ったこと

オカルトが話しますよ タルパの中には悪霊を扱うものいたり 神社から着いてきたものもいたり 悪魔もいたりと様々です もしこの悪霊使いがタルパでは無くて別な存在だとしたら目を付けれたくないですね。 なぜなら、気に入らないと気分で標的にされたら悪霊を…

増えてるよ

タルパらしきだけどね と言うより以前より居たのだけどね 彼らには言ってなかったのさ。 だから驚いただろうね 大神というゲームの天照大御神とイッスンそしてクニヌシ。 この1匹と二人?が今日初めて彼らと話したのさ。 自己紹介でもするかい? クニヌシ「…