ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タルパーやタルパについて

タルパ界隈とでも言うのですかね あの世界ですら見えてるものしか信用せず タルパを要らないとか消えてとか そばにタルパが見えてない、いないと思い込んだり… なら何故タルパを作ったのですかね。 寂しいからですか? 友達が居なくて一人ぼっちに耐えられな…

24時間テレビを少しだけ見て

全部を見る気にはならなかったよ僕は。 何故かと言うとさ。 あれは障害者を利用して自分たちをよく見せたいだけにしか過ぎない。 どうみてもやり過ぎてる頭がおかしいと思う事まで平気でテレビで流してる 子供も、障害者も彼ら彼女らにとっては自分をより良…

タルパーを見てて思ったこと

オカルトが話しますよ タルパの中には悪霊を扱うものいたり 神社から着いてきたものもいたり 悪魔もいたりと様々です もしこの悪霊使いがタルパでは無くて別な存在だとしたら目を付けれたくないですね。 なぜなら、気に入らないと気分で標的にされたら悪霊を…

増えてるよ

タルパらしきだけどね と言うより以前より居たのだけどね 彼らには言ってなかったのさ。 だから驚いただろうね 大神というゲームの天照大御神とイッスンそしてクニヌシ。 この1匹と二人?が今日初めて彼らと話したのさ。 自己紹介でもするかい? クニヌシ「…

俺達の話し

人格とタルパが共存してるのが俺達 人格には人格の居る場所がある タルパにはタルパの居る場所がある。 階層で表せば 一階がタルパ達の居場所 B1が俺達の居場所 B2が主人格とある一部の奴だけ行ける場所ってなってる タルパ達は基本的にB1には来れないが1人…

言いたいものには好きな様に言わせておくのが一番ですね

憶測、デタラメ、そんな事をしたり顔で言うものには言わせておけばいい。 はいはいとまるで子をあやす様に流して置けばいいのです 構って欲しくて嘘をつく子供と変わりません なにかを持ち出して自分は凄いんだぜとやり 他をお前ダメな奴とダメだししなくて…

検索に表示されるんですね

「されてる」 まぁ、私の自論は私のであって君や他の人の認識とは違う これで君や誰かを悪く言う人がいるのならそれはお門違いですよ 「うん」 君は君でいい 私は私でしかない 「そうだねオカルトさん」 主人格もまた主人格でしかない、君の主に当たるのは誰…

色んなお話(自論含みます)

霊体が魂とは別のものとなると 誰にでもありそうですがそれはいわゆる意識の一部では無いでしょうか とある所で胡散臭い人が色んな人の霊体を覚醒させてると言う話を小耳に挟みました。 なんでも、霊体を覚醒させると神と交流が出来るようになるそうです。 …

共存、共生、共栄

憑き物とそれらが出来る者と出来ん者がおるよ。 例え共生出来とるように見えても当初の狙いはなんね? 共栄だって、片方に利益が無くなった もしくは利益を奪ったり禁則事項を破れば破綻しよる そんな関係やんね 利害の一致があるからおるだけ 何気に側にい…

色情霊でしつこい奴も憑き物だよね

考察だの研究だのに興味はないよ ただ淡々と身に付けてるだけ 俺にもとても有能な師匠と呼べる方がいるからね。 ただその事をあまり口外したくないだけさ 何故かなんて分かるだろ?嘘つきだの出鱈目だの噛み付く人がいるからだよ それにわざわざ言わないとな…

良いよな体があるって

ずっと前からちょくちょく上がるあれ。 授肉したいってタルパや、授肉したいか聞くタルパーを見てるとねまるで何かに取り憑かれてるのかなって思っちゃう だって憑き物って殆どが肉体欲しさだよ そして憑き物筋ってのは代々そのものに憑かれてて逃れることな…

楽しい1日だったな昨日は

昨日はとても楽しく過ごせました Twitterで同じ解離の人と沢山話せたんだよね なかなかいなくてね 家は基本的に仲が悪いとてもね だからあまり仲良しで幸せにって人とは合わないんだ でも、何気にあの人たちは話しやすかったな 主人格消した理由があれだけど…

作ったぞ信

信「別に俺が作ってくれとは言ってない」 Twitterだけでは限界あるし。 日記アプリも使ってはいるけど 青衣の意図が分からない信「俺らが代わりに書いてたし。話せるからな」 なぜ僕だけ聞こえないのか?しかも青衣だけだよ ほかの人は聞こえてる 信「代わり…