ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

作ったぞ信

信「別に俺が作ってくれとは言ってない」
Twitterだけでは限界あるし。
日記アプリも使ってはいるけど
青衣の意図が分からない

信「俺らが代わりに書いてたし。話せるからな」
なぜ僕だけ聞こえないのか?しかも青衣だけだよ
ほかの人は聞こえてる
信「代わりに言うならな「主は僕をどう思うのかな?やっぱり彼らが言うように僕らは所詮主の一部なのかな…」だとさ」

無い
それは無い。と言うか自分の意識だとか無意識だとか興味無い上にさ。
全部一緒にしたがるのって苦手だ

気味が悪い
皐月「まとめ読んだとかwやめればいいのに(ノ∀`)」
間違えてタップしてしまった。
「なんかよく分からないそれっぽいのばかりでなにが言いたいのだろうとは思ったけど…だけどさ…」
信「揺らぐのか」
「僕は自分が分からなくなりそうだよ、まるで僕と言う存在を否定された様で。お前らタルパも人格も所詮は似非だと言われた気分になった。彼の所の彼女は似て非なるものなのかな…僕らとは違うのかな」
皐月「知らなーい。てかさーどうでも良くね?」
「君達はどうでも良いだろうね」

待った。青衣。そこまで揺らぐのなぜ
「主が時々冷たく思うからだね」

冷たくないけど