ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

マジで○意抱いて止まらない

 

何にかってのは言えないけど、ある奴に対してだな

生きてる人間じゃないけどな。

友人が言ってた、人格も人と変わりない個人としてみてるなら肉体無くてもそれは人でしょう?って

確かに個人として扱ってるから人でもいいかなとか思った。

で、俺は人格に対して消したくて堪らないだけ。

俺の嫌いな事をしたから

凄く許せないんだ、友人はどう思ってるかはしらねぇ

俺は俺で許せない、基本が許しても俺は難しい

責任は自分で取れってのが世の常

なら自分で取るだろ責任を、だから消してやりたい

 

たまにな、人格のくせになまいきとかたるぱの癖に生意気とかみかけるんだ

あとは他の見えない存在に対してとかも見かける

あれってそいつらに対してどう言う立ち位置で立場で言ってるんだろうな

気にはなるけど関係ないことに首突っ込む気も触る気もない

そんな奴らに触れたらそれこそ障るしな

 

ー信ー