ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

アパート2階奥がうるさい上にあれ

なんかさー、今のアパートはさ
引越して二、三年は良かったんだけどさ
2階奥の人が退去して新しく入ってきた母娘が最悪
子供が子供なら親も親

車の停め方が他人の迷惑や通路を考えないすっごい下手でテキトーな止め方
お陰でゴミ回収用の箱と車の隙間が横向きじゃないと通れないとか毎日だよ?
頭から突っ込んで停めてるのにそれ?ってなったわ

バックは丁寧に停めてるのに頭からはそれって頭逝かれてんの?まじで

子供は他人の家の窓の目の前に自転車停めやがってた。
すげぇ不愉快じゃね?
自分家の部屋が見えるとこに停められるんだぜ?
夏最悪だろ?

てめえの自宅の車の前に停めるかしろよってな。
隣のおっさんは駐車場間違えてるって伝えたら仲介業者に連絡入れたらしく
改めて仲介業者から駐車場の割り振り来たのと自転車の持ち主はきちんと停めてくださいと各家庭に配布されたけどさ

その後だぜ自転車の迷惑な停め方が家に降り掛かったのマジでお前中学生くらいに見えるけど頭3歳以下じゃね?ってなるわ。

車無ければ友人みたいな子と駐車場にどっかりと駐輪してゲラゲラ下品な笑い声上げて遊んでたし

迷惑だな。
糞なガキと親。引っ越さねぇかな。

あ、俺らが地元から離れりゃ良いんだ。

糞な家族しか居ねぇしくたばれ母親
まじで母親にベッタリ&甘やかしてる母親だからな。
俺らは異常者扱いだったんだよな
最初っから理解するよ、してるよな振りでさ
本音は"異常者な娘&姉&妹"って思ってたって事だ

知ってたけど俺は。
でも主人格は知らなかったと言うか覚えてなかった。わすれていた。
だけど思い出した。
思い出さなくて良いのに思い出した。

”毎日切ったり、薬飲んだり迷惑だし”って姉の言葉に
”うん、ほんと何で止めないんだろうね”って親の肯定
”ほんと、迷惑だよねー”と言う言葉を寝てるだろうと思ってた夜間に話してたのをたまたま目が覚めて聞いた。

それを忘れてたのにな

ほんとクソな家族がタヒればいいのによ


ー有楽ー