ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

垢消し

垢消しの何が悪いんだろうね…

うざくなったから垢消ししてるだけだよ…
大体さ、鬱陶しいじゃないか…
中立の振りした後ろから撃つタイプとか…

私達が「お前達んとこに神様いるぜ、誰かは自分達で見つけな」とかDMでいわれたんだよね……
私は最初から信じてなかったけどさ

神や悪魔とかあいたいとか考えてた蒼衣にしてはさ
…騙された上にその人らが他の人に突っかかって
私たちの所にとある神様が居るだろなんて言って巻き込んで来たんだ
かなり腹が立つよね?

本人達は蒸し返すなとか思うだろうね

このブログ知ってればだけど…ね

あと本人降臨とか意味不な晒ししてた変な自称神様タルパーは誰でもいいから晒して自分すげぇしたいんだね…成人間近とは思えないほど頭弱いね…
あんなのが大学や社会人になるなんて自滅していくだけかな……

あの人たちは確か神との子は成すなっていってたね……

でも自称神様タルパーは夫がいてその人が神社からきた人だって言ってたから神の使いとかでしょ?
その夫と子がいるとか言ってたからその人にも喧嘩吹っ掛けてるのに
仲良しなのかな……
もし仲良しなら表面上なかよくしてやるよって感じかもね…

…くだらないし。人間もその側にいる人らの汚さ醜さが顕著に出てるよね…

…馴れ合いと言うより

…お山の大将とその取り巻きみたいなTwitterの気持ち悪さかな

タルパーは誰かに依存しないと生きていけないのかもね…

清姫って名前のタルパの多さには驚くよね…
元があの伝説なのだろうけど
2通りある内の悪い方が元ってのが多そう

清姫伝説に憧れて清姫タルパ作るのかな……

気軽にタルパ沼に落とすとか言ってるのも多かったね
……沼に落とすとか引きずり込むとか…
馬鹿みたいだよね…
頭弱すぎて自分で考えられないのかな後も先も



ーーヒルコーー