ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

エアーハムスターですかー??ー

エアーハムスターはタルパ寄りの別物かと思いますが中にはタルパを動物で作る方も居ますからハッキリと境界線はついてませんしね。

私の主人はやりませんよ
ハムスターをそこまで好きではありませんし

やりたい者は自己責任
これはタルパでも同じでしょう
ただしタルパーの場合は質が悪いのがいますよね
〇〇になったのはタルパをやり始めたからだとか
タルパに全ての責任を押し付けたりするのが

タルパ=人格でもありませんし
タルパ=IFでもありません
タルパ=精神病になるでもありません

全てをタルパと紐付けてるものが多いですが
なぜわざわざ紐付ける必要があるのですね

紐付け無ければ保てない程度なのかも知れませんね


タルパの暴走とかもどこを参考にしても人間側が原因であって
タルパ自身が原因にはなってませんよね?

それなのに両極端な事しか挙げないでしょ?
おかしいですよね
気軽に他人(友人)などに勧めて沼に落とすとか

頭がおかしいのかも知れませんね。

元よりタルパは傍から見たら頭がおかしいと思われかねないですけどね。



ー??ー