ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

2018-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりですね

久しぶりの更新。 基本人格の調子が良いような悪いようななんとも言えない感じかな。 基本人格はこのブログには登場しないよ、ブログとか何書けばいいか分からないからって。 もう、誰かを信用するのはやめた 基本人格以外を信用するのはやめた 他の人格やタ…

久しぶりの投稿です

久々ですね、書く事はあまり無いのですがね、基本人格は今でも自責の念に囚われてます。あの時やめておけばと もういい加減その話はやめて欲しいな僕はもうどうでも良いんだから。 ー青衣ー

眠いのに寝れないといやになりますね

眠いのに寝れないって一番嫌になりますね 主人は特にそんな時荒ぶってます 主人はタルパも人格もいますので尚更以前のことでツイッターに戻れなくなりましたね 人間不信も悪化です。 ー??-

最近は落ち着かないね

仕方ないかな、春だし不安定になるのは 寝てた人格も起き始めてきてるから少し厄介だけど 僕も寝起きなんだ でも記憶と言うか記録があるからそれを見て使い方その他を学んでるよ

ヒルコへ

仁だよ、同時に出れること忘れないでね 彼は内部(精神界)の方へ唯一これるタルパだけど ずっとこちら側へ引き篭もってる 他人もそのそばにいる存在も信用出来ないってねでも彼から伝言「利用価値をつけるのは他人でもあり自分でもあるよ」だってさ僕らはダイブ…

だるい

だるい、ただそれだけ。私がいるのは何故かなんて無意味な質問だね黒狐 君が存在してるからこそ私達は命をもらった。 タルパも人格も別物だし。 君はいつも自分はと言うけどね 君が君だからこそそばにいるんだよ、嫌いならとっくにどこかへ行ってるよたるぱ…

いつまでしがみつくのですかね

https://www.jiji.com/sp/article?k=2018030201316&g=polこれだけおかしな事をしてるのを次々と出てきているのにいつまで総理の座にしがみついているでしょうか 悪名を残すだけのことしかしていないのに 自分の名前を残すためだけに おかしな「働き方改革」だ…

俺たちは便利なものなのか?

俺たちたるぱは便利扱いなのだろうか? でも黒狐はそんな扱いしないな~ 俺たちのオート化ってなんだって聞いたら「人それぞれ」って答えられてしまった笑 そうだなオート化に拘る人たちが目立つけどさ 俺たちは俺たちだし、俺たちが出来てるって思えばそれ…

あまり稼動してませんし

PCでのツイッターにしましたよ。アカウントをスマホからは消しました。アプリも。愚痴はきですし。それに無理にフォロー増やす必要も無いでしょう。 私たちはただ吐き出したい時があるだけですからね、色々とそれにアカウントも分けずにって方針で決定して作…

安部晋三も責任取らないとな

www.sankei.com 安部総理にブーメランな一言だな、国民の信頼無いんだぞ既に 「発言に責任を」と言うなら安部総理自身その発言を数ヶ月で覆しまくってる責任を取って辞任すべきではないだろうか。 国民の生活を苦しめ続けて、改憲を急ぎ、増税に次ぐ増税。 …

はぁ

はぁ、信は相変わらず政治関連みてるんだね…私は興味ないね。 政治家が国を利用してるなんていまさらじゃないか、でもこのまま私たちの生活を脅かされるのは流石に嫌だね。 人格も個人の肉体をアンドロイドでもイイからもてたらねいいのにね。 タルパの中に…

現ローマ法王と日本の安部総理とトランプ大統領

政治に対しての意見

人格の役割とか面倒だなと思う

交代人格とかなんか交代専門みたいな、役割必要な人には持たせればいいけどさ、みんなには要らないなって。 それに基本人格だって主人格でもあるしさ出る期間が他のと同じくらいなら。 主人格は確かその時の記憶を多く保有する人格でしょ? 記憶共有出来る人…

改憲に反対意見多いな

東京新聞:安倍政権で改憲、反対54% 9条に自衛隊、反対52% 共同世論調査:政治(TOKYO Web) 9条に自衛隊のことを組み込む理由はやはり軍事化が目的だろうな。 反対が多い中、支持できるような党がないと言う声も多い。 どの政党も結局は安部に翻るのかと…

まだ吐き出し足りない

*1 自分を殺したくて堪らないぐちゃぐちゃに引き裂いたりちぎったり捥ぎ取ったり、内臓を引きずり出したいという衝動 死にたいと死にたいわけではない感情のぶつかり合い 自傷行為しなくとも生きてると言う実感を持てるようになってる。やらずにいた期間も長…

体をぐちゃぐちゃにしたくてたまらない

ものすごく自身の身体をぐちゃぐちゃに痛めつけたいしもぎ取りたい四肢を捥ぎ取りたい衝動が襲ってくる。 自傷したい生きてるの分かってるのに確認したくて堪らないでもしたくない、したくないんだよ なのに自傷したい衝動と切り付けたい衝動と死にたいとか…

アメリカも狂ってる

アフリカの国連加盟全54か国、トランプ氏に「肥だめ」発言撤回と謝罪を要求 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース アメリカのトランプ大統領のこの発言。狂ってるだろ。 他国を罵倒して蔑んで、この大統領と日本の安部は癒着してるんだ。 他国に向かって《肥溜…

今の狂ってる政治

狂ってるよなほんと。 安倍政権と言うよりも« 宗教 » そうとしか見えないメディアの弾圧に不利になる報道が無さすぎる部分。安倍はいったいいつの時代を生きてるんだ? 一人だけ150年前に遡ってんのか? 【愛国心】なんて口先だけ 反政府の声をあげる人は【…

ツイッター復活することになった

人格アカウントにはなるけど基本人格は発言しない代わりに俺や他のやつがいろんな発言をしていく。 人格に肉体はない。だけどここだけで反政府を訴えてもどうにもなんねぇなって皆と話して決めた。 嫌な思いするかも知れねぇ奴はツイッターに顔出ししなくて…

美輪明宏さんは反戦の歌をたくさん歌っているんだ平和の歌も

美輪明宏さんは反戦の歌が多い 悪魔と言う歌を封印していたのは戦争の恐れが無いからなんじゃないかな でも今またその歌の話が持ち上がったのは紛れも無く安部政権が戦争へと持って行こうとしてるから ニコニコ動画に作業用BGMで美輪さんの歌がまとめられて…

昨日はかなり荒れた

色々と荒れた、すげぇ荒れた。 だけど色んな人に助けられた、本当はあのまま消えてしまえばなんて思った。 疲れきってるって色んな奴に言われた。 無自覚だけどかなり疲弊してるぞって。 マジかよって思ったけど。 実際、あの人をガチでキレさせるほどの疲れ…

安部総理が年内に憲法改正をしようとしてる

headlines.yahoo.co.jp 有るべき姿を壊そうとしているのに、いかれた発言を繰り返してる。 2020年なんてやっぱりただの騙してしか無くてもともと今年のつもりでいたのだろうな。 どれだけの人間がそれに対して反発してるか無視しているのがよく分かる。 …

合意形成ね

<公明党>「改憲目指す」削除 連立政権合意、自民押し返す (毎日新聞) - Yahoo!ニュース ごり押しするけどそう言ったら支持者得られないから言葉濁しましょうって事だろ。 どの道憲法改正を目指してることには変わりない。 国民との合意をとか言って言葉…

今の大人たち

毎年「お餅」でのどを詰まらせる事故多発、「製造者」に法的責任はないの? (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース 餅作ってる人の責任って発想がそもそもいかれている事に気付かないのか。 餅は毎年死者出してるとそれって食べ方の問題であって製造者に責…

また作るかなって思ったけど

基本と要相談か… 俺ばかり出てるけど、タルパたちとも普段話してるしな。 ほんとなんかさ、タルパが実は人格かもって奴増えてる気がする。 タルパと人格を同列に扱うなよ。迷惑以外のなんでもない。 IFと人格もそう、同列に扱わないで欲しい。 別もんなんだ…

馬鹿だな俺

信太郎ってだれだよ。 予測変換が時々困るのと押してない触れてないはずなのにそこに反応してる。 しかも昨日寝ぼけながら書いたし。 人格で信太郎っていないしな。 他所のところの人格さんと名前かぶりって結構あるあるだよな。 読みが同じで字が違うとか、…