ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

安部晋三も責任取らないとな

www.sankei.com

 

安部総理にブーメランな一言だな、国民の信頼無いんだぞ既に

「発言に責任を」と言うなら安部総理自身その発言を数ヶ月で覆しまくってる責任を取って辞任すべきではないだろうか。

国民の生活を苦しめ続けて、改憲を急ぎ、増税に次ぐ増税

まだ足りないか、これ以上その位にしがみ付く意味は無いと思う。

国民の声に耳を傾けるどころか無碍にし続けてきて、軍国へとしようとしてる自分の行動を振り返って辞任へと向けて動いて欲しいものだな。

どれほど酷い発言、酷い改革、国難を自ら生み出してるのか今一度思い出して振り返って頂きたい。総選挙にはもう出馬すらしないでくれとおもう。

 

 

ー??ー