ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

改憲に反対意見多いな

東京新聞:安倍政権で改憲、反対54% 9条に自衛隊、反対52% 共同世論調査:政治(TOKYO Web)

 

9条に自衛隊のことを組み込む理由はやはり軍事化が目的だろうな。

反対が多い中、支持できるような党がないと言う声も多い。

どの政党も結局は安部に翻るのかと思うとそりゃ支持が出来ない。

口先だけ政治が自民党が長くやってきたから政治家そのものへの不信感が酷いのだろうな。

安部はこれをみてもまだ支持数があるからとか思っていそうだ。

 

安倍政権下の改憲反対6ポイント増の54% | 全国のニュース | 福井新聞ONLINE

 

改憲反対の声がどんどん上がっているのにまだ無視を続ける安部政権。

これのどこが国民の為の政治で愛国心があるのか?

愛国心があると言うならば改憲なんてそもそも思いつかないのにな

どこにどうあるのか教えて欲しいくらいだ。

愛国心、国の為、国民の為といえばいいとおもってるよな。

全部建前で裏では腹黒いことをしてたりしてるくせに、よくもまぁ抜け抜けとこんな発言ができるよな?

外交でも外遊でもなく、税金の無駄使いをしてるのは安部晋三自身じゃないか。

無駄な買い物、無駄な訪問、遊び感覚。

俺たち国民はそんな事をされる為に税金払ってる訳ではない。

今なんて政治家自体が「子ども手当てを全て軍事費にあてれば」なんて発言もあったろ?

つまりもう、この国を軍国にしたくてたまらないのが今の政治家達で安部政権で、安部との癒着がひどいやつらなんだよ。

どんなに有名な人でも安部の行動はおかしいと言わず、むしろ賞賛してるのがおかしいんだ。

結局自分達はいくらでも責任逃れ外国逃れが出来るから言えるんだし、そんな行動が出来るんだ。

絶対に次は総理やらせたくない人第一位だぞ安部晋三だからな。

安部に加担してる政治家全ての首を撥ねて欲しい。

低所得の国民の生活、生活保護や行政に頼って生きていかないといけない人たちの現状の生活の苦しさ、貧困など、その身をもって分かってくれないだろうか。

物価の上昇がどれだけ生活に害を与えているか

税の搾り取りがどれだけ国民の負担になっているか

生活保護を受けなくては生きていけない人らの生活の苦しさ、低所得、共働きの人たち、子どもがいる家庭、働きたくとも子どもを預けるところが無いから働けないそんな現状から目を逸らしすぎてるんだよ。

 

子供いても働いて下さい?どうやって?預けられないのに?

一度の挫折に負けずにって精神病んでしまった人が以前と全く同じく働けるのか?

副業・兼業を柱にってそれしたらもっと子持ち家庭は子供と触れ合う切っ掛けも時間もなくなる。

子供いない家庭は子供授かることを諦めてしまう。

仕事に時間を取られて、働いても働いても税金や物価の上昇で出費は増える。

収入は微々たる程度増えるだけ、出費の方が多くなる。

それで少子化ってなにも国民の実態、生活、安全、命、少子化には目を向けてないと言える。

自分の野望・願望を叶えたいが為に、国民が犠牲になるのが当たり前の安部政権。

狂ってる、この国は政治家達全てが狂ってる。

国民の心はどんどん死んでく、このままなら餓死、心中、自殺その他の死が増えていく。

お金があれば豊かになれるだろう、そしてお金に余裕が出来てれば心にも余裕が出来て心も豊かになるだろう。

余裕が無いと人間荒む。

その余裕をどんどん削り続けているのが今の安部政権。

アベノミクス効果ははっきり言ってデフレへの効果だったというわけだ。

都合の良い事だけを取り上げてこんなに景気がよくなりましたとか言ってるけど

そんなの極一部の奴らだけだよ。

下の人らなんてみてやしない

 

 

ー信ー