ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

今の狂ってる政治

狂ってるよなほんと。
安倍政権と言うよりも« 宗教 »
そうとしか見えないメディアの弾圧に不利になる報道が無さすぎる部分。

安倍はいったいいつの時代を生きてるんだ?
一人だけ150年前に遡ってんのか?
愛国心】なんて口先だけ
反政府の声をあげる人は【反日】扱い
愛国心が無いだのと。

愛国心もなく、反日なのは誰でもねぇよ

安倍晋三本人だろ。

国民を人とは思わず
人権など無いに等しく
生命や安全の保障どころか脅かす政策
憲法を無理矢理改正して戦争国家へとしようとしてる
大事な憲法を守りたい
おかしいものをおかしいと上げる声は潰す

どこに愛国心がある?
どこが国を思ってる?
安倍が大事なのは自分の【富・名声・名誉】だけ
国民なんて捨て駒で働きアリ
税金を自分好き勝手に私利私欲の為に使い
働きたくとも働けない、そんな人にも鞭打って働け、生活保護費は削減する。
介護費も削減する。
税金はどんどん上げる
兼業、副業推奨、柱とまで発言

国民を守るも口先だけ
さも国民も望んでるかの発言ばかり
反対してる声に耳を傾ける気はねぇし。


これが政治のトップだと言うのは恥だ
日本の恥晒しで裸の王様
私利私欲で権力を利用して国と政治を独占し
国民を人として扱わず
お金を稼ぐロボットにしか他ならず
今仕事してる人ですらもこの先このままなら更なる貧困、窮困へと追いやられ
心中も増えるだろう
政治に殺されても政治は何もしてくれない
唯黙って飼い殺しされるくらいなら
反発したってイイじゃねぇか。
何気にしてんの?他人の目?関係なくね?
自分が生きたいなら後悔しないように誰かに流されたままじゃなく自分自身で政府がおかしいと思うならその声を上げりゃあいいじゃん。
明日生きるか死ぬかの人生
誰かに任せるのか?選択させんの?
選択肢を誰かに委ねるのか?
自分の生き死にくらい、病気や事故以外さ選んだっていいじゃねぇか。
政治が変われば生活も変わるかもしれねぇ
変わらないと最初から諦めて、何もしないで文句だけ垂れるなら

引きずり下ろしてから他の人に変わって1年2年みてから文句垂れりゃあいいじゃん。
確実に言えんのはこのままなら死ぬだけ他の人生は日本には無い。


―信―