ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

アメリカも狂ってる

 

アフリカの国連加盟全54か国、トランプ氏に「肥だめ」発言撤回と謝罪を要求 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

 

アメリカのトランプ大統領のこの発言。狂ってるだろ。

他国を罵倒して蔑んで、この大統領と日本の安部は癒着してるんだ。

他国に向かって《肥溜め》《便所》どちらにしても言っていい言葉では無い

おかしいよな

なのに平気で言えるんだよ、言い方が違ったなんて言い訳してるけど。

どちらにしてもトランプは黒人差別をしてるのは丸分かりだ。

そして日本はこのトランプからたくさんの軍事機を買ってる

アメリカからしたら良いカモにされてるだけに過ぎない日本、戦争になったら真っ先に利用され盾にされ、無駄死にしていく日本の国民。

そして攻撃されても守ってくれる保障なんて何処にも無い。

 

安部がやりたいのは政治改革でも働き方の改革でもなく

ただ金を使い、富と名声と名誉と父親たちに対しての劣等感を拭いたいだけ。

名前を歴史に刻みたいそれだけ。

どちらの政治トップも国民にとっては《黒歴史》として名前が残るだろうよ

後世までずっと長くこの人は日本を戦争国家に変えようと憲法改正や貧困に喘ぐ国民を更に苦しめた独裁政治家ですと安部は名をすでに残せてるよ。

ここまで国民の反感を買う政治家ってあんまりいそうにないしな

いるかもだけど。

 

どの道安部晋三自民党は確実に後に黒歴史として最低の政治家たちとして名を馳せてるよ。

既にな。

自民だけじゃない、原発を再開させたくて堪らない会社や自殺者を出しても悪びれないブラック会社

日本の経済はブラック会社と安部一味がぐちゃぐちゃにしてきてるんだ。

このままならどんどん自殺者が出てくるよ、このままならな。

傍観者は傍観者のままで諦めて死を待てばいいんじゃないか、でもそれは直ぐ背後にあるって気付かないでのんきに考えてるならあっという間に人生終わる。

無関心は無関心でいいんじゃないか、もしこの先色んな福祉や生活保護などに頼らざるを得ない状況になっても頼らないで自力で生きていけるんだからな。

 

生活保護は何のためだ?働きたくとも働けないそんな人らが受ける為だろ?

なぜ日本人の生活保護者はきつく却下されて移民が簡単に通る?

しかも一部の馬鹿を大題的に取り上げて生活保護は悪みたいなドキュメンタリー番組。

あほらしい。

働きたいけど働けない人らにとんでもない迷惑を被せるやつを取りしまらない。

生活保護に頼らざるを得ない人のを簡単に打ち切りをする。

それが行政のやることか!!?

国があることか?!!

国民は死んでいいと言ってるようなもんだからな

 

 

ー信ー