ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

安部総理が年内に憲法改正をしようとしてる

headlines.yahoo.co.jp

 

 

有るべき姿を壊そうとしているのに、いかれた発言を繰り返してる。

2020年なんてやっぱりただの騙してしか無くてもともと今年のつもりでいたのだろうな。

どれだけの人間がそれに対して反発してるか無視しているのがよく分かる。

日本を戦争国家にしたいだけの人間が綺麗事と嘘で塗り固めてる。

それでもまだ安部を支持する人間は考えることを放棄して

自分さえ良ければいいとおもってるのだろうな

残念だけど、これが通ったら

”自分さえも命の保障はどこにもない”って事だぞ。