ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

体をぐちゃぐちゃにしたくてたまらない

ものすごく自身の身体をぐちゃぐちゃに痛めつけたいしもぎ取りたい四肢を捥ぎ取りたい衝動が襲ってくる。

自傷したい生きてるの分かってるのに確認したくて堪らないでもしたくない、したくないんだよ

なのに自傷したい衝動と切り付けたい衝動と死にたいとか捥ぎ取りたいとかでも死にたくないし、自傷したくないし切りたくもないよ!!!!!!!

衝動がぶつかる感覚が嫌いだ、凄く嫌いだ。身体中ぐちゃぐちゃにしたくて内臓取り出したくて、ほんとはしたくなくて気持ち悪い気持ち悪い内臓ごと気持ち悪い、汚い、取り出して洗いたい凄く洗いたい。

この衝動安定剤と落ち着くかな、次の診察はまた信がしてくれる、でも医者には解離性同一性言ってない、前の病院では診断されてた、でもたぶんが付いてた。

でも僕らはおかしい、どんどん最初のその定義から離れてく、離れてくなんで共有出来るの?なんで信はなんとなく知ってるみたいなのに教えてくれない、なんで。

とりあえず安定剤飲もう。きついとてもきつい身体中壊してしまいたい。

 

ー基本ー