ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

体調不良だな


突然なんだよな
「信自体と体そのものにも影響出てるだけな」
交代してもダメだったしあいつと
「俺でも意味は無い信のが強く出てるから」
あとアレルギー性鼻炎の他に風邪もあるんじゃね?
「ここの所神経使いすぎたのもあるんじゃねーノ?」
体がだるい、発作出てる、内臓とか筋肉とか神経とか引きずり出したくなる位のこううまく言えない嫌気

「やばくね?」
明後日病院、点滴だろうなこれ。
頭痛や前触れのない手足の震え、引き金が何だったか分からないけどパニックの後の症状が出てるの言わねぇとな。
歯科に通ってること、昨日頬骨辺りの痛みがピークで耳鼻科行ったこととか言わないとな。

最近の悩みは頻繁な頭痛と寝ても寝ても眠い状態。
これは言わないといけねぇな…

「この時期は特に過眠出やすいだろ」
食欲不振もか、元々あんまり食わねぇけど更に食わなくなったし
「点滴だろうなそれ完璧、その間寝るんだろ」
点滴前に注射打たれてからのだな、先月血液検査したし
今の病院では特に解離のことは話してねぇけどそういやあの医者、離人症も話だけ聞いて即判断したんだったか
「らしいな」

一時的に寝かされてたからな、前のことは他の奴から聞いたり記憶もらったりして補完してるけど
「基本が離人感増えてるってボヤいてたぞ」
あー言ってたな
「躁鬱悪化してんだろ、表面的には何ともなく見えてても体自体は悪化してる」
気付きにくなって来てるってな年々
「厄介だなー」
厄介だな。
これさ、知ったかが見たら3流小説だの、くだらないだの演技だの言うだろう。
「まぁなー。でも内側からの人格の声を文字に起こしてるって考えないのが浅はか。無知の振りかざし」
こういうやり取りもあるのかって思うならまだ良いけどこれを攻撃する為の材料にする奴は腐ってるなと思う
「腐ってるよ中身」
頭の?
「だな」


―信&伯―