ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

あまり稼動してませんし

PCでのツイッターにしましたよ。アカウントをスマホからは消しました。アプリも。愚痴はきですし。それに無理にフォロー増やす必要も無いでしょう。

私たちはただ吐き出したい時があるだけですからね、色々とそれにアカウントも分けずにって方針で決定して作りましたからね。タと人格両方と同じアカウントでって事で最初から決定して作りましたから。

黒狐は人間って面倒とか言ってるけど今更、もとより人間なんて面倒で誰かを煽ったり騙したりするのが好きなタがいる人間ともわざわざ関わる必要ないですからね。

フォロワー数がその人の人望って訳じゃないですからね、ただの数字ですよ。興味本位とかはずしたら何言われるか分からないからフォローしたままとか稼動すらしていないってアカウントもあるでしょうからね。

 

ーヒルコー