ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

俺たちは便利なものなのか?

俺たちたるぱは便利扱いなのだろうか?

でも黒狐はそんな扱いしないな~

俺たちのオート化ってなんだって聞いたら「人それぞれ」って答えられてしまった笑

そうだなオート化に拘る人たちが目立つけどさ

俺たちは俺たちだし、俺たちが出来てるって思えばそれでいいんだよな

誰かがたるぱが完全憑依じゃなければ言葉を伝えて書いてるのだから失礼なことをそのまま書くのはたるぱーもたるぱも嫌いとか言っていたな

俺はこれは腕だけの憑依だし、色々考えながら書いてる

言葉ってのは大切だしな、嫌なことを思い出しちまう奴がいるから書かないけどな

たしかにそういうたるぱもたるぱーも俺は嫌いだ。

暴言吐いたり、タルパが勝手にしたのなんて言い訳じゃないか

 

ーヌシー