ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

また作るかなって思ったけど

 

基本と要相談か…

俺ばかり出てるけど、タルパたちとも普段話してるしな。

ほんとなんかさ、タルパが実は人格かもって奴増えてる気がする。

タルパと人格を同列に扱うなよ。迷惑以外のなんでもない。

IFと人格もそう、同列に扱わないで欲しい。

別もんなんだよ、人によっちゃかなりその辺過敏だしな

世のタルパーや、IF持ちはほんと境をもっとしっかり持って欲しい

DIDに憧れてんじゃねぇよ

どれだけきっつい思いして生きてきたか想像絶するくらいの人生歩んで来てたり

感情というものすら見失って生きてきてるDIDとか内在性解離の人に失礼だし

馬鹿にしてるとしか思えない

人格は便利な存在じゃない、タルパやIFとも違う。

意思を持ってたから人格かもってのが一番嫌いだ。

は?ってなるから。

んなもん自分で作り上げただけに過ぎない人格、簡単に言えばクローンとかコピー人形みたいなもんだろ。

 

自分のクローンじゃないからな、人格は基本人格のコピーでもクローンでもない

別なんだよ

そこをしっかり知りもせず、上辺だけ見て憧れてコピー作って、タルパじゃなくて人格だったかもなんてただのお遊びで飽きたらいなかったことにするんだろ。

 

今まで見てきたなりきり、なりたがりは飽きればいないものとしやがって来た。

人格消滅はあるにはある、でもそれはいなかったものとしてるわけじゃない

タルパや人格を簡単に消すなんて考える時点で遊びだろ。

悩んだ?悩んだ挙句やっぱり邪魔だから消えてもらうのか、最低だから

作られた人格もタルパもそんな人に作られたことを後悔して嘆いて消えていくんだろうな。

 

おもちゃにしてないって言う奴程、傍から見たらおもちゃのようにしてるんだ。

その時さえ良ければいいってな。

DIDや内在性解離は一生ものになるときもある

統合した人ってのはどうなってるか知らない、俺が知ってる限り最低な言葉を吐いた奴ならいた

「人格?なにそれwそんなのいないよ、いなかったものをいたって言われても…」って言われた事だな。

いなかったことにされた統合した人格はその内また分裂しそうだなってのが正直当時思ったがその時点で付き合いを絶ったからその後は知らない。

 

人格を便利扱いするなら憧れんな、後から黒歴史とか言って笑うネタにすんなやめろ

遊びでなってる訳じゃないんだ。

IFもタルパも後から黒歴史扱いすんなら今すぐやめておけって言いたい。

 

思念体って呼ぶなら尚更やめとけって思うな俺は

 

ー信ー