ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

だるい

だるい、ただそれだけ。

私がいるのは何故かなんて無意味な質問だね黒狐
君が存在してるからこそ私達は命をもらった。
タルパも人格も別物だし。
君はいつも自分はと言うけどね
君が君だからこそそばにいるんだよ、嫌いならとっくにどこかへ行ってるよ

たるぱが離れられないとか思い込みってある意味縛り付けてる鎖みたいだよね。

絶対に離れられないなんてどうやって証明するんだろう。
まあ、簡単にタルパをダイブ界住人とやらする人もいるらしいけどそれは利用してるようにしか私からは見えないね。
邂逅型が嫌いな人は拒絶すればいいだけだし。
受け入れておいて要らないは無いよね

派閥争いみたいなのあるからタルパ界隈好きじゃないな。
まぁ、派閥すら興味無いけど
要らないとか忘れ去られたタルパってどうなるんだろうね。
消えるのかな?さ迷うのかな?誰か研究してる人がいるなら実践して欲しいね。

ーヒルコー