ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

増えてるよ

タルパらしきだけどね

と言うより以前より居たのだけどね

彼らには言ってなかったのさ。

 

だから驚いただろうね

大神というゲームの天照大御神とイッスンそしてクニヌシ。

この1匹と二人?が今日初めて彼らと話したのさ。

自己紹介でもするかい?

 

クニヌシ「良いのか?!俺はクニヌシ!見た目は元の奴よりずっと大人だ!中身は…大人だと思う」

天照大御神「ワン!」

イッスン「自分は天照大御神だって言ってるぞ。俺はイッスン。アマ公とは仲がいい。姿ってのは変えられるけどこの小さいままでいいな。なにせえーっと」

あー、僕ね名前は固定されてないのさ

イッスン「困らねぇならあの名前で呼ぶぞ?  」

白狐とでも

イッスン「じゃあそれていいな。白狐の頭によく乗ってる」

彼らは何年も前からゆっくりゆっくりね接して来たのさ。

他のものとは別な場所でね

驚かせたかったからね他の者達を

 

以後よろしくね