ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

良いよな体があるって

ずっと前からちょくちょく上がるあれ。

 

授肉したいってタルパや、授肉したいか聞くタルパーを見てるとねまるで何かに取り憑かれてるのかなって思っちゃう

 

だって憑き物って殆どが肉体欲しさだよ

そして憑き物筋ってのは代々そのものに憑かれてて逃れることなんて出来やしない

 

子孫まで受け継がれてくのさ憑き物が満足するまでずーっとね。

 

軽い憑き物なら祓ったり和解は出来るだろうけど

憑き物だよ?油断してたら危ないかもね

 

とまぁ、これは俺の知ってる話

 

人の数だけ憑き物の話しがあるだろうね

夏だしそんな話をたくさん聞きたいよね

 

そんな訳でブログ巡りに行ってこよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を付けた方がいいのは

憑き物や霊を祓ったりするよと言いながらも反対に憑ける人間がいて

そいつもまた取り憑かれてるって事があるって事実かな

 

知らぬが仏とは正にこの事さ

 

―薫―