ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

楽しい1日だったな昨日は

昨日はとても楽しく過ごせました

Twitterで同じ解離の人と沢山話せたんだよね

なかなかいなくてね

家は基本的に仲が悪いとてもね

だからあまり仲良しで幸せにって人とは合わないんだ

でも、何気にあの人たちは話しやすかったな

主人格消した理由があれだけど

 

僕も一度は消えかけた身

他人事では無いのだけどね

 

そう、タルパもいるんだ

こちらには

 

先週あたりからTwitterが荒れてるけど

考察だなんだってわざわざする必要あんのか

しかもタルパを考察とか言いながらさ

結局言いたいのはタルパ=自分だからなだろ?

そこになんで解離性まで持ってきて人格も自分だとか

タルパは人格だみたいなこと言ってんのか

 

それって考察では無いよ

それにタルパをやると精神疾患になること前提なのか?

 

まぁ、僕らは僕らだから良いんだけど

他の解離性の人に迷惑だし

他のタルパにも迷惑だな

 

タルパーにもだけど

 

あんなドヤ顔で語ってちょくちょくあちこちに喧嘩売ってるよな、あの人

 

やべーやつ()って君が一番厨二病じゃね?と傍目でみて思った。

自己紹介なのかあれは