ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

検索に表示されるんですね

「されてる」

まぁ、私の自論は私のであって君や他の人の認識とは違う

これで君や誰かを悪く言う人がいるのならそれはお門違いですよ

 

「うん」

 

君は君でいい

私は私でしかない

 

「そうだねオカルトさん」

 

主人格もまた主人格でしかない、君の主に当たるのは誰ですか?

 

「主人格って呼ばれてるその人だよ」

 

ですよね

私は主人格とは違う

主人格もまた私ではない

 

同一と考える者がいるのならばそれはそれで言わせておけばいいだけですからね

 

「うん、分かったよ」