ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

あー、寝れねぇ…

 

アイコンは→フリーアイコン | 姫乃碧 [pixiv] https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66373765 さんからお借りしました。

 

文字色見づらいよなこれ。

色変更が上手く行かないんだけど。まぁいいか

 

最近暇だからエレストやってる。

基本が起きてるから刀剣やろうかなとか思ったら殴られそうになったから止めた。

金しかでねぇが無課金でちまちま遊んでる。

月読、スサノオ、アレスとか究極融合させたいのが溜まってるけどヤマタノオロチをノーコンでスサノオ入れてクリア出来たのは俺すごい。

星5試練が中々に難しいんだよなー。

友人とやっててもキャラ選択間違えると即死www

 

究極融合待ちが沢山wwwアザゼルもだしwww

絵が下手だけど描きたいなエレストのキャラ

描いたら此処に載せるかなー。

 

たまにちまちまやってんのはエレスト、FGO刀剣乱舞、一血卍傑、あとなんだっけかー。

まぁなんか色々。

ファンタシスターもスマホでやってるかな。

ブログはPCとスマホ両方で更新してるかな、気分だ気分。

ツイッターまたやろうかなー。いるのかなーtalupaやIFと人格が一緒にいる人らって

いたらいいけどなー。

でも面倒だなツイッター、あいつがいないならやろうかなー。

 

俺が気にしてるんじゃなくてさ、基本とあいつがな。

ツイッターも対人ってのが分からない子供だったんだろうから気にすんなって思うな俺は。

どこのSNSでもそんなのいるんだからさ。気にしねぇ。アカ消したのは基本だし。

仁との相談の上でだったみたいだし。

俺は別にあのままでも良かったと思うけどなー。

分けるの面倒ならここで話せばいいしな。

誰かの為に書いてたりしてる訳じゃねぇからなブログなんて特に。

知ったかで高説垂れるよかマシマシ。

 

―信―