ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

デザインドールなるものをインスト中

 

メタセコもインストしてるけどさ、絵を描くならデザインドールでだな

モデリングできねぇし。基本の為ににっかり青江の極のモデル作りてぇけど正面図無い

難しいんだよな、立ち絵からのモデリング

それでもやりはするけどな。

デザインドールはイラスト描く為の資料やポージングの参考にする。

模写はそこそこ出来るしな。

基本が出てなくて俺が出てる時昔から落書きはしてた。

それでクソ真面目にばれてたけど。

「俺は描けねぇ、良くかけるよな」

世の中の絵師の方がすげぇよ。

ただな絵が上手いから性格いいとか言ってる人はそれはちょっと違うな

絵が上手くても性格クソはいる。

それだけで判断するのはおかしいけどその人にはいい人を演じてるだけだろ。

絵が上手いとちやほやされて天狗になってる奴程性格ksになってくしな。

俺は絵も上手くないけど性格もkzだぞ、自覚してる。

「基本を殺そうとしたもんな」

うん、だからkz。しかも基本が苦しむなら消そう、そして自分も消えようだったし。

今は笑ってるの増えたからしねぇよ?

「する前にお前だけ消される」

それは勘弁クソ真面目に知られたらまた寝かせられるか今度は消される

 

ー信&伯ー