ヒヤシンス

人格もいるし、たるぱもいる。そんな人達のブログだよ

人格の役割とか面倒だなと思う

交代人格とかなんか交代専門みたいな、役割必要な人には持たせればいいけどさ、みんなには要らないなって。
それに基本人格だって主人格でもあるしさ出る期間が他のと同じくらいなら。
主人格は確かその時の記憶を多く保有する人格でしょ?
記憶共有出来る人格にしたらみんなそれだねってなるからね

その辺りの分け方面倒だから保護者枠、破壊枠、子供くらいしか分けてないね
交代する時はしちゃうし
今みたく情報多くなかった時に自力で対処してきたからなんだけどね、出来るの
破壊を表に出さないか吐き出したいことあるならノートにとか制限付けて出すとかして
破壊は押さえれば押さえるほど悪化するからさ

吐き出したい時は表に出てノートかブログに吐き出しなって言ってる。
ブログの場合は人名は伏せる、他の事も伏せるとこは伏せるという約束でね。
破ったら2度と出さないよってね♪。.:*・゜

当たり前じゃないか…アンチが怖いってよりアンチの粘着が気持ち悪いだけだからさ
そうならないようにだよ。